借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

今週は株の引退者がたくさんでてきそう...

暴落 破滅願望 損切

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日の暴落で5月からの暴落を何とか耐えてた人たちの悲痛の叫びによる損切・追証・退場が吹き荒れる一週間になりそうですね。

先週からすでに挫折した僕の運用結果を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210622000303j:plainf:id:chichiro51:20210622000306j:plain

±0円

目標資金276.6万まで・・あと85.3万

BASEがまさかのプラス引け、メイホーホールディングスもなんとか上場来安値を更新するも多少は戻してくれました。

youtubeでデイトレを動画に挙げている人たちが軒並み退場クラスのダメージを喰らていたので今週ま本格的にあれそうですね。5月の僕らを耐えていた人たちのトドメの一撃を喰らわせる展開になっているのと、今日の下落で退場は免れたけど、追証になった人達の投げ売りが水曜くらいまで始まると考えると、そこまでに変えた人たちが笑える相場がやってきそうですね。

週末はもし持っている株をすべて手放したら?という過程でいろいろ考えていたけど、何とか続けらることを祈りたいですね!


では、またね!