借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

【雰囲気イケメンになるために!】ウーバーイーツで集中ダイエット期間!

こんばんは!
ちちろーです!

Uber Eatsダイエットして帰ってきてからブログ書いてたらこんな時間になりましたー(*´з`)
さぁ今週のデータも見ていきましょ!

ペアーズ 低スペック 攻略

     目次

5/3 現在の身体データ

  • 体重:62.50kg
  • BMI:22.8
  • 体脂肪率:18.6%
  • 筋肉量:48.25kg
  • 新陳代謝:1,421cal
  • 体内年齢:30歳

今回の数値も運動後のベストパフォーマンス後の測定なので、ご飯食べたら64kgになってました笑 ”数字”だけにこだわるのではなく腹筋が割れているかどうかですからね^^

まだ見せられる体じゃないので写真は公開できません(´Д⊂ヽ

今週の筋トレメニュー

これも前週と変わらずです・・

  • 腕立て50回
  • 腹筋50回
  • Uber Eats

のみ!笑

最近は天気がよいから完全なるBBQ日和なのに外出できないこともあるから【配達業】という大義名分をもって外に出て働いてます(笑)
自粛って言われているのに日焼けした状態で会社行ったらなんか言われんだろうなー(;・∀・)

おかげさまで疲れ果てて夜更かしする体力もなく、23時就寝、6時起きという最高の環境で過ごせているので嬉しいです!彼女とかペアーズで出会えていればもっと楽しいのになー( `ー´)ノ

データ推移

4月18日4月26日5月3日
体重(㎏)63.663.662.5
BMI23.223.222.8
体脂肪率(%)21.619.818.6
筋肉量(㎏)47.2548.2048.25
新陳代謝(cal)1,39714231421
体内年齢34歳31歳30歳

運動後のデータとは言えようやく体脂肪率20%以下になってきたのは個人的に嬉しいですね。運動の継続が一番大事なのを痛感させられます。
ペアーズで彼女をつくったらきっとUber Eatsをやる時間もだいぶ制限されるだろうから今のうちに運動の習慣をつくりながら一緒にジム通える感じにできればよいなー( *´艸`)

さいごに・・


今日の速報で自粛期間が5/31まで延長される気配が濃厚なので、ますますペアーズへのモチベーションが下がるというより、優先順位が下がってる感じですね。。。

メル友をつくるために月4,000円も払ってるんじゃないんだよ(笑)
って思っているので少なくとも近日中にペアーズにプレミアムオプションは解約します。そして3ヶ月間の猶予でやろうと思ってたペアーズの有効期限が切れるのが6月なので実質、終了かも!?

次はなんのマッチングアプリやろーかなー「omiai」か「with」でもやろうかな~
ちょっと恋愛市場で自分が高く売れるところに資金を投じたいと思います!
恋愛は不確定だけど筋トレはやった分だけ、自分に返ってくるので今日も筋トレじゃー!

梅雨明けまでに体脂肪率15%代まで絞れれば上出来と思って頑張ります!
モテフェロモンといわれる「テストステロン」よ!僕の体に集まれー(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました!