借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

株式投資の専用ブログに変更!

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。

いままで、このブログは自分の体型維持やマッチングアプリなどの成果を中心にブログ発信していましたが、株式投資のトレード日記専用ブログにすることにしました(^^)/


出会いに関してはメインチャンネルのブログでも記載書いて重複をしていたので、こちらでは株式投資のトレード日記について発信していこうと思います!


もともと借金750万円まであるところから個人再生を選択し無事に認可されたことで完済するまでの期間に借金したとき以上の資産を作れる可能性を証明するという気持ちで株式投資を再開しました。


結果として・・・


  • 2020年2月 資産約45万円
  • 2020年11月 資産約320万円


まで押し上げることができました。
借金返済から解放されたことで余裕を持ったトレードをしていたからかもしれませんが(^-^;


これからは借金750万円から資産3000万円を達成されるまでの過程をブログで発信できればと思いますので、ぜひお付き合いくださいm(__)m



よろしくお願い致します!