借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

BASE 7000株の行方...決算ギャンブル勝てるのか!?

BASE 決算またぎ


おはようございます。

ちちろーです。
今日は待ちに待ったBASEの決算発表。
仕事の兼ね合いで早起きしたので決算前のまた天国になるのか、地獄になるのか分からないところで投稿をすることにしました笑

昨日の祝日でプラスorマイナスになったときにどうするのかの方針を決めました。


失望売りの場合


f:id:chichiro51:20211104073622p:plain


決算前に年初来安値を更新しているのでそこまで掘るとは思っていないけど、おそらく800〜850円くらいまで落とすと見越してます。

なので、その時点で手仕舞い。
損失は150万くらいでその後は個人再生の残債99.6万を繰り上げ返済することにしました。

元々なかったお金だからちょうどよい散り方ですね笑

好決算、黒字転換だったら

f:id:chichiro51:20211104073440j:plain


この場合は年間運用益が黒字転換するまで待ちたい所です。いまの赤字額が約235万。


1413円まで握力を強くできれば大勝利です!


信用買残が多いですが、機関投資家の売残も同じくらいなので決算次第ではグローバルウェイみたいに焼き焦がしてくれると株価2000円代も目指せそうにも思います。

個人的な願望ですが....


ともあれ、あと8時間後には結果が分かると思うので祈って今日を過ごしたいと思います!
ではまた!