借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

2022年 運用結果公開(4月4週目)

こんばんは、ちちろーです。
ついに新年度が開始ですね、グローバルウェイを利確してから
いろいろとトレードを繰り返したら少し資産が減りました...
では本題にいきましょう!

この記事の結論
  • 資産27.5万円
  • 地合いの悪いIPOで損切3.5万円


4月4週目運用益

IPO 大損
IPOで資産を減らす..


サークレイスをエントリーしたけど、地合いが徐々に悪くなっている展開だったので、
ショートリバを取れればと思ったけど、取り返せず含み損15%で諦めて損切。
信用取引ギリギリの金額だったから信用取引ができるようになる30万円オーバーまでお預けになりました。

現物株保有

グローバルウェイ ダブルバガー
増担保規制明けを狙っての仕込み!


そろそろ増し担保規制明けが近づいているので仕込み始めました。
月曜日は大半の銘柄はがっつりGDから始まりそうですが、この銘柄だけ地合い無視をした動きかたをするので、
500円付近まで下落するなら迷わず購入していきたいところです。


個人的には1000円くらいにはなると思っているからこそ、全力ベットで勝負ですね!
連休中の商い薄の地合いで大化けするのに期待ですね。

2021年の損益を取り返すまであと571万円

月曜日のGDからのリバ取りで多少の損失を回収しておきたい

IPOでの失敗以外は順調に資金を増やせていただけにちょっと悔しい一週間でした。
週明けは連休のトレードを避ける動きになると思うから乱高下しそうなので、リスクを取りすぎないように注意しながらトレードしていきたいですね。



ではまた!