借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

2022年 運用結果公開(4月3週目)

f:id:chichiro51:20220109174901j:plain

こんばんは、ちちろーです。
ついに新年度が開始ですね、グローバルウェイを利確してから
いろいろとトレードを繰り返したら少し資産が減りました...
では本題にいきましょう!

この記事の結論
  • 資産30.0万円
  • 強制決済から20万円損切


4月3週目運用益

結局、逆戻り...


3月2週目にメドレーを空売り、その後完全な踏み上げを喰らい見事に強制決済からの
損切18万円、細かいトレードで損切をして結局50万円あった資金が30万円になってしまいました。
資産を増やすって難しいですね、特に資産が100万円未満は本当に難しい...

現物株保有

はした金でのデイトレ


ここ最近、下落気味であったBASEに再度エントリー。
450円くらいで利確しようと思っているので、大きく伸ばそうとは思っていないですが、
明日はちゃんと利益を残す形の利益確定をしたいですね。

増し担保規制がそろそろ解除されであろう、グローバルウェイに再度、勝負を仕掛けたいと思っているからこそ、多少なりとも資金を増やして勝負を賭けたいですね!

2021年の損益を取り返すまであと568万円

f:id:chichiro51:20220403185108j:plainf:id:chichiro51:20220417224304j:plain f:id:chichiro51:20220417224301j:plain
ロットが多すぎて強制決済されたことで資産がほぼ半減(左から1週目、2週目、3週目)

結局、また損失を広げる形になってしました。毎月15万円くらいを投資に入金できるならそれを大人しく継続すればよいのですが、また2022年が始まって4ヶ月程度で損失は55万円程度ならまだ取り返せる!って思えるからこそ、まだまだ勝負しちゃうんですよね。

とはいえ、グローバルウェイは個人的には株価1000円くらいにはなると思っているから
もう一度勝負できるチャンスと思って色々資金繰りを工夫しながらまずは2022年の年間収支を黒字化を目指して頑張りたいです!

約30万円の用途は・・・

  • 550円でグローバルウェイを600株保有
  • 給料日までに650円くらいまで上がるなら信用でBEENOSで小銭稼ぎ
  • 給料日になったら15万円を追加投入して信用取引でグローバルウェイ全力
  • GWの商い薄でぶっ飛びで1200円くらいで利確

という淡い期待をいただきながらの長期連休にのぞみたいですね。
去年の今頃はBASEの含み損200万円でエグイ思いをしているので何とか逆襲したいもんですね!

ではまた!


ではまた来週!