借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

追証耐久レース3日目 含み損150万円まであと少し!~10万入金するも焼け石に水~

追証 含み損150万円 借金150万円 30代 会社員


こんばんは、ちちろーです。

今日はGW前ということで仕事が忙しく株価をあまり見れない状況に感謝です笑


追証を耐えるための資金が14→4万円に。
10万入金しても追証になるまであと数千円程度のレベルまで追い込まれてます^^


まさに虫の息という状態ですね!
こういう時ほど、ブログ書きたくないけど、ユーザー側としては見たいんだとなーって思いながら頑張って記事にしていきますよ(笑)

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210428195927j:plain
f:id:chichiro51:20210428201140j:plain

±0円


目標資金500万円まで・・123.1万円

ただ耐えるのみ。
ここまで反転すると兆しもまるで感じない下落銘柄は久しぶりです。


明らかにBASE・セルムどちらかを損切りした方が良いのはわかっているけど、どこまで耐え切れれば勝てる可能性があるのか!?を探ってる状態です。

  • BASE・・・1800円割れ
  • セルム・・・1100円割れ


ここまで下がれば反転するのかな!?って思えるけど、流石にそこまでの耐久力はなのでそこまで行くまでに反転して欲しいと願うばかりです!

機関投資家空売り、増し増し!

f:id:chichiro51:20210428210658p:plain


二郎系ラーメン並みの空売り、増し増し!が入ってます( ;∀;)


昨日(4/27)モルガンスタンレーが55.6万株の空売り増加に。連休前の投げ売りを誘う売りで攻めてきているのかもですね。GW明けまでは売ってきてそこから買いに転じてくるか、、、


注目をしているものの損切するなら20万クラスになるのを覚悟しないといけないと思うと苦しいですね。。。。


売り枯れが本当に起きてこないのが苦しいっすね(;´・ω・)

小便小僧なみのチャートに・・・

f:id:chichiro51:20210428210653p:plain


これも恨みたくなりますね、、ちょっと反転したと思うとその倍くらいで売ってくる。しかも買い不在なので下落速度が半端ないです、、、


直近高値(1545)の25%安1158と公募価格(1280円)からの10%安(1152円)で今日は許してくれました(;´Д`)

次は・・

  • 直近高値の30%安・・1081円
  • 公募価格の20%安・・1024円

ここまでちゃんとした反発もないままこのまま下落し続けているので、何かしら材料が欲しいとは思うものの全く良いところなしの状況ですね....

ん-ーーつらいorz

ようやく動きだしそうなアジア開発キャピタル

f:id:chichiro51:20210428210644p:plain

昨日からPTS上で動き始めていて、、、ずっと7.0円or7.1円の上下を繰り返していましたが、ついに7.6円まで戻り始めているので2銘柄の不足金がらみで現物株をの損切もなくなると勝機は高そうです(^O^)/


願わくば15円!それだけで利確345万円なので、何とか我慢!

本日の含み損

追証 含み損150万
久しぶりの含み損150万円に届くか!?

‐1,393,015円! 前日比-17.1万

まさに泣きっ面に蜂!
僕の損切りを待ってる感じですね、、、
ここまでジリ貧に下がっていく様はベガコーポレーションと同じ感じになってきましたね^^

今日は何とか耐えきったことに感謝して魔の月末週末で下落するというアノマリーに打ち勝つ4月になってほしいですね!
今日もお疲れ様でした♪(´ε` )