借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

損切した金額をデイトレで稼ごうとしてあえなく含み損拡大!

デイトレ 含み損20万円


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
ようやく、定時帰りに戻ったからこれから爆益を出しまくるぞー!って思ったら見事に爆損!

今日の相場はエグイ!相場全体は軟調っぽく見えているけど個別株投資をしてる人の大半が売られてているのでGW明けからの相場は苦しいのばかりでしんどい相場です...


では今日の投資結果です!

本日の運用益と目標の進捗率

IPO銘柄で捕まり、含み損拡大!

-55,634円

目標資金276.6万まで・・あと51.6万


昨日、微益とは言え、ネットマーケティングを利確が正解だったという結果になりました。あの勢いで引けたから今日も410円くらいぬけてくれるのかな!?って期待したら見事に下がってしまいましたね。ほぼ信用全力状態で勝負してたので来週から在宅勤務が増えるからここで少し損切してその金額分をデイトレで稼ごうと思ってトレードしたら含み損が拡大しちゃいました笑

追加の損切をしたいないという気持ちが勝って様子見で終わった結果、保有している3銘柄がすべて含み損10万円越えという悔しい結果に。200万円損切したからあそこがそこでそこから反発して伸びていくでしょ?って思っていただけにまた苦しい展開になりそうです。

久しぶりのIPO銘柄で攻めるも見事に撃沈

IPO銘柄 デイトレ 損切5万
後場で同値撤退できなかったのが一番の失敗


メイオーHDをエントリーして勝負をしましたがあえなく撃沈です。


@3553x600株


前回のセレスで60万円吹っ飛ばしているので反発しているときだけ勝負してすぐに抜けるつもりだったけどあまりの下落速度の速さに損切する気力がそがれ、週明けにはあがるでしょって”願望”を含めた持ち越しになったことが反省点ではあるけど、今日の後場の急落に機械的に損切ができるメンタルを持ち合わせてなかったですね。


前場終わり際で同値撤退をしようとして100株だけ約定したけどその玉も高いところでナンピンしたことで1日で含み損10万円越え。さらに下落するなら3000円割れを視野にいれないといけないのだけど、、それだけは避けたいけど・・・(/ω\)

ビットコインの反転に賭けるもこちらも撃沈

ビットコイン 暴落
最高の安値引け!


ビットコインが400万円で安定的になっているけど、僕がエントリーしたのが3815円だったのでそこからずっと下落中。今週1週間ずっと下落して終わったので来週に期待しているもののナンピンができない限り無傷で抜けるのは厳しそう・・・スイングトレードしないという強い気持ちが持ち続けることが出来ない代償が含み損 約12万円ということなのでしょうね、、、

持っている銘柄みな我慢しないといけない銘柄ばかりなのが悲しいですね。

まとめ

またしても含み損100万円になっていた時に近づいた資金管理になっているのがまずい状況です。とは言え今日は新興市場、IPOセクターともに資金が抜けに抜けていたので今日の米国市場にお祈りして寝るに限る!

今週もお疲れ様でした!