借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

最低なGUからの大陰線・・一番テンション下がるやつ笑

暴落 破滅願望 損切

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
ついに含み損がひどすぎて新規余力がなくって何もできずに終わりましたが・・今日の投資結果をみていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210618233737j:plain
f:id:chichiro51:20210618233740j:plain

±0円

目標資金276.6万まで・・あと85.1万


BASEは本当に最悪の動きでやる気を失いましたねー。
GUから利確できるかー!?って期待しながらも結果は陰線で終わりという結果に。

今日は全体的に下落してたので、その中で考えたらまだマシと言えるかもと思って今日は我慢しておきますw

しぶとく生き残る

f:id:chichiro51:20210618233743p:plain


意外にもずっと下落し続けてたメイホーホールディングスが今日に限っては大きく上昇してくれました。これから新たにトレードしたいと思っていないから5000円くらいまでホールドできるのか?

気長に待ちたいと思います(^-^;

では、またね!