借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

【Pairs(ペアーズ)】やり取りをしてた女の子とオンライン通話することになりました^^

こんばんわ!
ちちろーです!

実は3月にやり取りをしてた女子と細くやり取りをしていたのですが、ひょんなことから向こうからオンライン通話をしようと提案してくれることになりました!

マッチングアプリ オンライン飲み

正直、可愛さというより、相手の仕事に興味があってやり取りを続けてたのですが、こんな形ならお金を使わずに出会えるのだからメリットはたくさんですね!最悪Lineならブロックすればよいのだし・・笑

       目次

会話したいと思ったわけ・・


それは相手の仕事でした、自営で仕事しているようで海外移住も視野に入れている動いていると書いてあったのでそれってどんな仕事をしているんだろーってところからやり取りをしていました。MLMとかならめんどいなーって思ってたけど、どうやら違うみたい。

今回のウィルスの影響で自分の事業は全滅したみたいで、僕も副業をしているのでその話の中でいろいろ聞いてみたいということみたい。個人的には副業の幅を広げたいという思いとどんなことをして生計を立ててたのかも気になるし軽くお茶くらいならしてみたいなと思ってました。

まさか僕の副業に興味を持つとは、、、脱サラできるくらい稼いでるならまだしも・・・って感じですがきっかけがあればここでネタにできるしいいか!ってノリで電話することになりました笑

好みのハードルを下げたことで見えてくるもの・・

マッチングアプリ 妥協

自己紹介でお伝えしている通り、僕はハイスペック女子を攻略したい!って思ったときにいきなりラスボスと戦うのではなくスライムを倒して、メタルスライムを倒してレベルを上げてからラスボス(ハイスペック女子)を倒すことができません笑

多分あまりの可愛さや綺麗さ圧倒されて弱腰になってしまうと思うんですよね、、、
だから最初はハードルを下げてまずは会ってみる、そこから自分の好みを知っていく。このサイクルをこなすことで「自分の好み」と「自分を好いてくれる人」の傾向がかなり見えてくると思います。


今回、分かったこと「自分が知りたいことを知っている人」


英語が話せる、起業しているなど自分がこの先、身に着けたいものを持っている人はとても会って話を聞いてみたくなることが分かりました。こうやって思ったときに書き残しておかないと毎回・・「好みのタイプは?」って質問に答えられないので笑

オンライン会話に勝機を見いだせるか・・・!?


このウィルス騒動が外出自粛まで行かないくらいの時にマッチングサイトの「タップル誕生!」を運営する株式会社マッチングエージェントが外出自粛時のデートに関する意識調査をしました。3月の月末に集計したアンケートなので少々古いですが....


非常事態宣言 ペアーズ ビデオチャット 30代 男性
出元:Copyright ©タップル誕生 All Rights Reserved.


このように恋愛に発展することは難しいとアンケートからみて分かる通りになっています。 それを超えても育まれる愛を信じてみたい!ごめんなさいちょっと盛りました...ただ今回のオンライン通話でうまく行くなら、自粛明けまでに女子ウケするネタをたくさん仕込んで臨もうと思っていたけど、早めるのもありかもですね!

最終的には・・・・


出たとこ勝負でしょ笑
当ブログで目指すハイスペック女子ではございませんので、たくさん失敗するのもアリだし!
一番だめなのは・・・中途半端にいい人を演じて終わること。

僕の恋愛経験値を上げる、女子との会話に慣れる・・・オンライン通話が終わったときにまた投稿していこうと思います!うまく書けるネタができるといいなー(*´з`)


記事をお読みいただきありがとうございました♪


ちちろーってどんな奴ー!?って思ったらこちらに僕のスペックがございますのでご覧くださいませ<(_ _)>


chichiro110105.hatenablog.jp