借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

【雰囲気イケメンになるために!】筋トレしながら筋トレ関連の本を読書!

こんにちは!
ちちろーです!

先週記事にした、筋トレダイエット!
一週間取り組んだ成果をまとめていきたいと思います!
目的はボディビルダーというより細マッチョ。
Uber Eatsをしたりしながら有酸素運動と筋トレ(無酸素運動)のコンビでバランスの良い体にしていければと思います!


4/26 現在の身体データ


30代 体脂肪率22% ダイエット

  • 体重:63.60kg
  • BMI:23.2
  • 体脂肪率:19.8%
  • 筋肉量:48.20kg
  • 新陳代謝:1,423cal
  • 体内年齢:31歳

若干ズルというか、、、、
Uber Eats後に体重計を乗っているのもあって基礎代謝が上がっています(笑)
ただ、体脂肪率が先週より少し下がったのは嬉しいですね!

今週の筋トレメニュー

超ハードなことをやっても継続できないので、軽いメニューのみです!

  • 腕立て50回
  • 腹筋50回
  • Uber Eats

のみ!笑

自粛期間ということもあって積極的とは言いませんが、トレーニングくらいの感じでやりこみました♪毎日やり続けるの大事ですが、関節とかを痛めたら意味がないから【Uber Eats】をやっている日は【超回復】期間とおもって下半身のケアすることにしました。
今日も暑かったから本当にいい汗かけて良かったー!

データ推移

4月18日 4月26日
体重(㎏) 63.6 63.6
BMI 23.2 23.2
体脂肪率(%) 21.6 19.8
筋肉量(㎏) 47.25 48.20
新陳代謝(cal) 1,397 1423
体内年齢 34歳 31歳

まだ気になっていた「体脂肪率」が少し減ったことが良かったです。
体重は65㎏になっても良いけどもっと筋肉量を増やした状態が理想ですね!

最後に・・


今週から世の中はGW週間というやつになりました汗
彼女や女の子とのデート予定が一切ない自分にとっては悲しい2週間弱ですが、来年の今頃はハイスペック女子の手料理を食べさせてもらうことを妄想しながらアプリを頑張ろう。。

筋トレで人生を変わったといわれる本をひそかに読書中...

成分についてレポートのような書き方をしているわけではなく、見開き1ページですぐ読み終えることができるようなページなのですごく読みやすいです。

f:id:chichiro51:20200426163720j:plain:w350
すべてが筋トレに着地するので面白い^^

筆者自身も110kgから肥満からマッチョになっていろいろな変化をまとめているのでマンガのように楽しく読めるかもです!

早くモテフェロモンといわれる「テストステロン」よ!僕の体に集まれー(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました!