借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

追証退場まであと少し!

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
結局、資金が戻らずあともう少しで本当の追証がやってきそうな水準までやってきました。恐らく日経平均は27,000円を割り込んでする感じなのでヨコヨコの動きからようやく動いてきそうですね!

しかも残念な下の方に・・・

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210719232447j:plain
f:id:chichiro51:20210719232444j:plain

±0円



目標資金300万まで・・あと55.4万

保証金維持率が23%を切ったのであと一息で逝ける状態まで下げてくれました(/・ω・)/


本当にありがとうございます!!
明後日が給料日になって10万円強の入金ができるようになるけど、損切の金額をして秒でお金が消えてしまうならもっと別のお金として使いたいなーと思えてしまっているので投資欲が恐ろしいなくなってきている状態ですね。


それがオンキヨーに残りの金をすべてぶち込んで1円で損切するか6円くらいのトリプルバガーを決めて終わるかの超絶ギャンブルして終わりたいくらいですね笑


今日は採用面接として初めて受ける側から採用する側の立場を経験できました。本当にいつもと違う視点でお仕事ができるから新鮮で楽しくってついつい株価どうでもよくなるけど、確実に終了に近づいている状態が苦しくて仕方ないっすね(;´・ω・)


明日も何とか退場せずに生き残るぞ!
では、またね!