借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

CPI後の爆上げからの逆張り空売りでしっかり踏みあげられる【WEBL2000株まであと2000株】


こんばんは、ちちろーです。
WEBLを2000株積立をしておりますが、、、、利確しちゃいました笑

まさか1日で28%も上昇することなんて珍しいし、ここから徐々に上がっていくにしても短期目線ではあまりにも上がりすぎていると思うと一度利確して押し目買いできるチャンスを狙うことの方が良いと感じました。



利確95.94$

ショボい金額ではあるけど、多少利確が優勢になるときがあると思って気長に待ちたいところです。
また少しずつ円高になりつつあるので、日本円で待ちつつ135円くらいで一旦ドル転させてドルを多めに保有しておき、またFOMCあたりで株価下落したときに大きく仕込めるように備えておきたいですね。

久しぶりの信用取引!でも踏まれる..



さすがに上がりすぎてしょー!って思って現物株の含み損が改善されたことで復活した信用取引を再開したら見事に踏みあげられ中です。どこかのタイミングである程度の調整があると願いつつも耐えている最中です。個人的には25日の給料までに追証にならない程度に勝負できればOKって感じだけど・・さてどうなることやら。


注目は22:30の小売売上高!


こちらの指標次第でまた乱高下が予想されます。個人的には下がってほしいというポジショントークが混じるので横ばいであってほしいと願ってしまいますね笑

ただ大きく上がったら上がったで一時は含み損が50%を超えていたSOXLのポジション解消ができるくらいまで戻ってくると嬉しいのでどっちに転んでもOKって感じです!
何とか生き残るぞ!
ではまた!