借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

損切した銘柄の急騰ほど悔しいものはない...

含み損100万円 対策 耐える 追証

こんばんは、ちちろーです!

トレードを休止となりまして、仕事に集中できたこともあり社内テストも一発で合格できましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ザラ場を張り付いてみる必要が無くなったので、仕事に集中できたのが良かったですねー笑


デイトレで資産を増やすセンスがないことを認めることができたので給料のUPと副業収入が増やすことに労力を使うことを意識しながらもう一度リベンジできるように今は我慢していたいと思います!


とは言え、損切したエムスリーが急落したことに溜飲が下がるけど、ベガコーポレーションの急騰は悔しさしか残らんです笑

あぁ・・・明らかに急落を耐えることができるロット数で決算跨ぎしてたら勝てたヤツ。。。(。-∀-)

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210204233717j:plain
f:id:chichiro51:20210204233753j:plain

0円
目標資金500万円まで298.8万円

当然ノートレードでフィニッシュですw
エネチェンジがようやく含み益に転換されたので、もう少し上昇を待ちながら利確。


長期で我慢できるほどの保有数で決算ギャンブルに再挑戦して少しでも損失を取り返せるといいなー( *´艸`)

ベガコーポレーション

f:id:chichiro51:20210204233759p:plain


僕が投げたところが見事の大底となり、そこから反転してる状態です。1月の月次でさらに地合いが崩れなければさらに上昇が見込めそうだからホルダーの皆様!

おめでとうございます!

オンキヨー

f:id:chichiro51:20210204233804j:plain

2日間の出来高1000万株の正体はやはり新株予約権でしたね。ただ、内容を見ててまだ行使したのは全体の10%程度でした(゚д゚)!

オンキヨー 上場廃止 債務超過 新株予約権
行使が終わるまで売られ続けると思うと・・・

ってことは・・・前回2000万株できた時は3円も動いたことを考えると10円を切る可能性が高いと考えるとエントリーポイントが早かったか、、、現物なので紙切れになるか爆益になるかどっちかで行くぜ!

エムスリー

f:id:chichiro51:20210204233812p:plain


直近高値(10,545円)の約20%下落(8462円)からまで落としてから反転してきました。この水準なら2/12までの決算前の資金集めとしてもう一度エントリーしたい水準になりました。


保有できる数量が多くないから増やせる金額が限られているので、急落に耐えられるくらいの数量を持って待っていたいですね!


自分が決算ギャンブルで持ち越したいと思っていた銘柄たちが上昇したのは嬉しいですね!ただそこに乗れなかった悔しさがありますが、、

とは言え、明日は週末なのでポジション調整みたいな下落に気をつけながら資産を増やしていきましょ\(^o^)/

また明日!
今日もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ