借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

含み損40万から含み益20万円の大躍進!

アジア開発キャピタル デイトレ 大勝

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日は全体の市況なんてほぼ無視!ずっとアジア開発キャピタルの板を見てました笑

低位株あるあるというか、上げるだけ上げておいて1分で1000万株の成売とかされてると握力弱めの個人投資家は損切したり、薄利撤退になりがちですよね。

ともあれ、退場寸前まで来てたからこの含み損でだいぶ出すかりました笑

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210623181107j:plainf:id:chichiro51:20210623181103j:plain

±0円

目標資金276.6万まで・・あと24.8万

7円から10円まで上げたことで、@9x20万株保有の僕は総資産が30%増になるという最高の形で終わりました。欲張らずに11円利確(+40万)でも良いのかもしれないけど、もともと50万株持っていたところから強制決済による不足金を補うために30万株損切しているからたった40万程度では利確しても納得できず、持ち越しました。

揺さぶりをかけてからの大商い!

アジア開発キャピタル 不正会計 報告書 暴騰
続き足からの大陽線!

一瞬で12円くらいをつけていくのかな?って思っていたらむしろ7円と下がったので、早々に手仕舞いをしてしまった人も多かったのかもです。


板の値動きを見ていたけど、1分で500万株が動くから一瞬で動きので1円で20万が前後する価格で勝負しているからハラハラしますが、7円が大底で思ってたので利確の誘惑に負けずに我慢できました!

ここから2020年3月期の本決算の発表の思惑上げ、そこから2ヵ月くらい待てば2021年の決算発表も出てくると思うと長期で持っていれば7円以下にはなりにくいのかな?って期待してるので・・・


最低でもダブルバガーの18円


までは保有していたいですねー
20円までは上がることは求めていないけどそのあたりで利確をしたいなー( *´艸`)

評価損益が60万円黒字に!

f:id:chichiro51:20210614063138j:plain



現状、資産300万を超えるまではデイトレもする気になれないですが、含み損がひどい銘柄の処理活動はしておいたほうがよいかな?って感じです。


  • BASE:▲3.6万
  • メイホーHD:▲65.7万


こんな状態なので、無駄にホールドをするくらいなら今日の保証金率が約60万円分増えたのでその資金でナンピン&同値撤退をするトレードはやろうかな?って考え中です。


どうやっても持ち越してしまう癖は抜けないので、1日100株損切する、その金額以上の利確を目指すなど工夫しながら約70万の含み損を処理したいと思います。


この処理が終われば晴れて高配当株投資ができそうだぜ!
では、またね!